SEA CLINIC

TEL電話予約
LINE予約
お問い合わせ
WEB予約

クリニックブログ

オペ直前の様子を大公開

スタッフ小顔

2024.01.13

こんにちはSEA CLINICスタッフのまなんちゅです!
今回のブログでは、施術中・施術直後の様子を載せていきます。
私が思った事だったり書くので、脂肪吸引お考えの方はぜひ参考にしてくださると嬉しいです❤︎

前回のブログでは、オペ当日の様子を載せているのでそちらもチェックしてください。

1)小顔脂肪吸引が始まる前

当院では、静脈麻酔を使用しているため、術中の痛みは全くありませんでした!

沼澤院長がオペ始まる前に、「麻酔かけてくね~」から「はい~」

と返答した3秒後(体感)には寝てました笑

静脈麻酔私は初めてだったのですが、痛みもなく終われるので今後もオペする時は静脈麻酔だと

いいなって思いました!

2)術後直後の様子

術直後すでに、顔がシュッとしていて感動して涙が 笑
フェイスラインがキュッとしていて感動しました。

泣いていたのでスタッフの方々に心配されました(すみません笑)
この時は、麻酔も効いていたので痛くもなく少し喋りにくいなって感じでした。

3)とれた脂肪

この脂肪を見て、自分と一緒に何十年共にしてきた脂肪が
簡単になくなってしまい少し悲しくなりました。笑

沼澤院長にお願いした内容はとれるだけとってほしいとお願いしました。

沼澤院長は、お一人お一人に似合う輪郭を提案してくれるので、
輪郭にお悩み等ございましたら、まずはご相談に来るのが一番だと思います!

4)帰宅

当日オペ後すぐ帰宅できましました。
オペ当日のおすすめの持ち物は、
・帽子(深めのもの耳まで隠れると良し)
・マスク
・マフラーやストール(首元が隠れるもの)

があると便利だと思います。

麻酔が切れるまでは、熱い食べ物は控えて、
ゼリーなど口を大きく開けないものがおすすめです。

次は脂肪吸引の一週間の経過をお見せします。

  LIST  

お電話またはWEBフォームより
ご予約を受け付けております。
カウンセリングは無料です。
まずはお気軽にご相談ください。