SEA CLINIC

TEL電話予約
LINE予約
お問い合わせ
WEB予約

クリニックブログ

スタッフ脂肪吸引ブログ オペ当日の様子

スタッフ小顔

2024.01.11

こんにちはSEA CLINICスタッフのまなんちゅです!

10月末に沼澤院長に脂肪吸引をしていただきました(嬉しい)ありがとうございます!
顔の大きさがコンプレックスだったため、脂肪吸引をやることにしました!

経過を少しずつ載せさせていただくので是非チェックして下さい❤︎

早速…術前がこんな感じです!
どーーん

なんというか…四角くて決して綺麗な輪郭とは言えません。
あと自分ではそこまで顎下の脂肪ってないのかなって勝手に思ってたら…
沼澤院長に「顎下詰まってるね〜」って言われたのでびっくり!!!
いや確かに横から見た時の輪郭のぼやけ具合が…

1)沼澤院長にお願いした理由


症例の綺麗さだったり、お客様の経過のお写真を撮らせていただいてり症例を作っていると
輪郭でこんなに変わるんだ…っと毎日のように感動しており、私も脂肪吸引したい!という
気持ちが大きくなりました!
また、私自身輪郭で気になってるところを沼澤院長に相談したことがないのに、相談する前に瞬時に言い当てられたのが大きな理由です!働いているのでわかるのですが、院長の小顔に対する姿勢が凄すぎます。

2)施術当日

オペの当日は、そこまで緊張しなかったのが本音です!笑
それよりも小顔に早くしたいという気持ちが強かったです、
帰りはフェイスバンドつけて帰宅するためこの日は帽子を被って出勤しました。

3)1日の流れ

静脈麻酔を使うため、食事は朝だけ食べました。

オペ時間の1時間前に洗顔や症例用の撮影をしました。

オペ室に入った瞬間急に緊張してきました!笑

院長にデザインしていただきナースさんに消毒や点滴をしていただきました。

ナースさんはいつも優しくしてくださるベテランナースさんで、最近の出来事の話をしていただき緊張がほぐれました(泣)

事前に先生に診察していただいて施術内容が下記になります。
・3D脂肪吸引(頬・顎下)
・メーラーファット除去
・ジョールファット除去
・エラボトックス(倍量)
・顎ヒアルロン酸

次のブログは施術後の様子もアップするので、ぜひチェックしてください!

  LIST  

お電話またはWEBフォームより
ご予約を受け付けております。
カウンセリングは無料です。
まずはお気軽にご相談ください。