SEA CLINIC

TEL電話予約
LINE予約
お問い合わせ
WEB予約

クリニックブログ

ダウンタイムで一番大切なこと

小顔

2023.11.03

ダウンタイムで一番大切なことは、「フェイスバンド」になります。当院では24時間の安全圧迫を推奨しております。ご飯食べる時やお風呂入るとき以外は圧迫するように当院ではご案内させていただいております。クリニックによって圧迫した方が良い。しない方が良い。など様々な意見があると思います。圧迫するとしないでは、絶対に圧迫したほうが良いです。

なぜ圧迫が大切なのか?


フェイスバンドをすると、何が一番良いかと言いますと、圧迫していると、ダメージを受けている脂肪層(脂肪があった層)へ水分が漏れ出さなくなります。圧迫することが一番むくみを減らすことができます。お客様の中でも、明日から休みが取れないので、フェイスバンドなしでお願いしたいですっていう方もいらっしゃいます。そのような方は脂肪を取る量を少なくして、フェイスバンドをしなくても良いように対応しております。
100%の脂肪がある中で当院では、グラデーションをかけて100%吸い切るところ、50%しか吸わないところをメリハリを付けて吸っていきます。このような方法だとどうしてもしっかりと吸ったところは、むくみが激しくなります。どうしてもフェイスバンドしたくないっていう方は、フェイスラインの中の50%のところを吸って行くことを、あらかじめ説明をさせていただき、MAXの結果は出ないことを説明をして、ご了承いただいてからオペをさせていただおております。

当院のコンセプトとして、結果を出すクリニックなので、最大限その方の結果を出すために100%しっかりと吸い切って、しっかり圧迫をしてもらって、最高の理想のフェイスラインになっていただくことが当院のコンセプトです。なのでしっかりとフェイスバンドは24時間つけていただくのがおすすめです。当院ではお客様のダウンタイムを抑えるために、麻酔の配合に腫れにくいカクテルなどを入れて施術をしたり麻酔の巻き方や配合量などに拘って施術をしております。ダウンタイムの短さや結果を求めたい方はぜひ当院にお越しください。カウンセリングは無料になっております。お気軽にご相談くださいませ。

  LIST  

お電話またはWEBフォームより
ご予約を受け付けております。
カウンセリングは無料です。
まずはお気軽にご相談ください。