SEA CLINIC

TEL電話予約
LINE予約
お問い合わせ
WEB予約

クリニックブログ

小顔脂肪吸引の種類

小顔

2023.11.04

ダイエットしているのに、お顔の脂肪ってなかなか減りませんよね。そこで確実に小顔にすることができるのが、脂肪吸引になります。小顔のオペというと、ホホやアゴ下の脂肪吸引やジョールファットやメーラファット、バッカルファット(頬脂肪体)、糸リフトがメインになってきます。今回はその中のメインになってきます脂肪吸引を説明していきます。

脂肪吸引の特徴

皮膚をわずかに切開して、カニューレを呼ばれる細い管を皮下脂肪に挿入して脂肪を吸引する施術になります。一度脂肪吸引をした部位は、半永久的に効果が持続するため、部分痩せしたい方におすすめの施術になります。当院では細部までこだわった特注のカニューレを使用しているため、滑らかにイメージ通りの吸引が可能となっております。


脂肪吸引の適応条件

「私、適応ですか?」という質問が多く、つかんだ時にむぎゅっと厚い方は、基本的に脂肪吸引が適応となります。摘んだところの脂肪はもちろん均一についているわけではございません。その方の骨格によって脂肪のつき方が全然違ってきます。顎の形などによって削り方が変わってくるので量を取れば良いってものではありません。そこをいかにその方の骨の形に合わせてうまく3Dで削っていくか、それがすごく大切になってきます。

小顔脂肪吸引をおすすめする人


・お顔の大きさが気になる方
・小顔になりたい方
・フェイスラインをスッキリさせたい
・ダイエットしても頬・顎下の脂肪が落ちない方
・横顔を綺麗に見せたい
・二重顎が気になる方
などお悩みを持たれてる方におすすめです。

小顔になれるためにはどのような施術が必要かご提案させていただきます。
ぜひ一度当院の無料カウンセリングにお越しくださいませ。
次回はバッカルファットについて説明していきます。

  LIST  

お電話またはWEBフォームより
ご予約を受け付けております。
カウンセリングは無料です。
まずはお気軽にご相談ください。